駒形友梨 2nd Live に関しまして

 

 

いつも駒形友梨を応援していただき、誠にありがとうございます。

先月発令された緊急事態宣言ならびに現在の新型コロナウィルスの感染状況を踏まえ、
お客様ならびにアーティスト、関係者の健康と安全が最優先と判断し、
2020年5月31日(日)に新宿ReNYで開催を予定しておりましたセカンドライブは中止させていただきます。

ライブを楽しみにしてくださっていた皆様に心よりお詫び申し上げるとともにご理解とご協力を賜りますよう、
何卒よろしくお願いいたします。

この公演のチケットをご購入いただいた皆様には、チケット代全額を払戻し致します。
(チケット代を除く、会場までのお客様ご自身で手配された交通費・宿泊費等やこのイベントへのご応募・ご参加に関する費用はお客様ご自身の負担となり補償の対象外とさせていただきますことをご了承ください。)

 払戻しの詳細に関しましては、追ってご案内させていただきます。

ライブは中止させていただきますが、本公演のグッズに関しましては期間限定でオンライン販売させていただきます。
こちらの詳細も追ってご案内させていただきます。

皆様にお会いでき、音楽を聴いていただける日が一日も早く来ることを願います。
皆様におかれましてもくれぐれも健康で安全にお過ごしください。

                                 スタッフ一同


下記ページにて、払い戻しに関して更新されました(5月7日更新)
http://www.teichiku.co.jp/artist/komagata-yuri/
(払い戻し期間:2020年5月9日(土)10:00 ~ 2020年5月31日(日)23:59)